« 次回のデザインフェスタ | トップページ | お久しぶりです »

スマホケース試作その2

前回、作ってから日があいてしまいましたが、スマホケース試作第二弾。

121128

底の部分を丸くしてみました。

1211281

反対側にはポケット。ここにイヤホンを入れたかったので付けました。

1211282

前回の施策に比べると少し長いのですが、前回はまちを付けたのだけど、今回はまちなしペタンコなので、少し長くしました。

今回の方が好みのかたちなので、これで作ってみようと思います。

ちなみにこれ、斜め掛けのできる長さの紐を付けて斜め掛けしてお散歩に行ってきました。(正確にはお散歩という名のゴミ捨て(往復1.6km))。
スマホをポケットに入れたりして落とすかもと気にすることもなく快適でした。

首から下げる感じで使ってもかわいいのではないかと思います。

1211283

もう一つ、横型の方がいいといった、我が家の夫。

そうだよね。横の方が使いやすい人もいるよね。ということで、もう一つ作りました。

いつも作ってるデジカメポーチ?と思った方もいらっしゃるでしょうか?

1211284

向かって右の水玉の方がいつも作っているデジカメポーチ。なので一回り大きいのです。

1211285

中はポケット一つ。

1211286

入れてみるとこんな感じです。

ちなみにこのケース、

1211287

ジャストサイズで3DSが入ります。

持ち手なしで試作してますが、持ち手を付けて作ろうと思ってます。


|

« 次回のデザインフェスタ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回のデザインフェスタ | トップページ | お久しぶりです »