« デザインフェスタvol.36終了しました。 | トップページ | 初 ビスコーニュ »

納品しました

東京から帰ってきて、鼻水が止まらなくなり、鼻炎かと思ってたのですが風邪だったようです。

熱はでなかったので、夜早めに寝て1日でほぼ回復しました。

悪化しなくてよかった~。
やっぱり、疲れてたんだね~。気力ではカバーしきれなかった(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

二回に分けての後半分の納品をKIKI さんにしてます。

121116

こちらの花柄2つと車柄の一つを納品しました。

小さいストラップつきのがま口です。

あとはデジカメポーチと角ペタンコがま口です。(写真を撮り忘れて今回はないのですごめんなさい。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ雪が降りそうです。

デザフェスの準備のため滞っていた、外の冬準備と家の片づけ、明日はえいっとやらないとまずいですね~。

体力も回復したし、頑張りましょう。(*^-^)


|

« デザインフェスタvol.36終了しました。 | トップページ | 初 ビスコーニュ »

コメント

>ピグレットさん

車柄はリバティだよ~。
シャツとかにしたらかわいいだろうねぇ。
もうかわいい柄は来てくれないかなぁ。

投稿: arrirri | 2012/11/24 21:21

車柄はリバティだよねー?
小さい頃、この柄でいろんなものを作ってあげたいなーって思ってたなー。
もう、お洋服には向かない年になってしまったなぁ。

投稿: ピグレット | 2012/11/24 14:56

>ほそゆきさん

KIKIさんへ行かれたのですね~。

ストラップがま口はほんと小さいの。
機会があったら見てみてね。

モチーフ付きのがま口気に入ってもらえたのね。
モチーフはあまり在庫がなくて、
以前色違いでいくつか作ったのだけど。

風邪はすっかりよくなりました。
熱が出なくて本当によかった~。


投稿: arrirri | 2012/11/19 17:43

昨日、KIKIさんへ行ったのですが、今回は他のものをたくさん見てて
ストラップがまぐちを見損ねてしまいました(^_^;)

他の写真はKIKIさんブログに綺麗にのってましたよ~
カードケースでは、赤い水玉のが特に私にはグーでした!
モチーフも良かったせいか。色違いとか色々あったらいいのに~
とか思うけど、生地やモチーフそんなに同じので揃わないですもんねー

風邪が悪化しなくて何よりです。作品づくりはまだ少しゆっくり
なさってくださいまし。

投稿: ほそゆき | 2012/11/19 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタvol.36終了しました。 | トップページ | 初 ビスコーニュ »