« デニムポケットの親子がま口 ポシェット編 | トップページ | 納品しました »

デザインフェスタvol.36終了しました。

11月10日(土)一日のみでしたが、デザインフェスタvol.36の出展が終わりました。

121112

(参加4回目で初めて看板を撮ってみました。)

mini-pocheのブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。

そして、デザインフェスタスタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

周りの出展者の皆様、いろいろとお話しさせていただいてありがとうございました。
いろんなお話をさせていただいて楽しい時間でした。

1211121

今回もまたうまく撮れないブース写真ですが・・・・・。

1211122

今回はメタルラック二個持って行ったのですが、がま口はたくさん並べられたのですが、お客様のお顔を見て話しずらくて、失敗だったなぁと反省してます。

ブログをみてブースに来ていただいた方、以前にもブースにお立ち寄りいただいて、またいらしてくれた方もいたりで、とってもありがたく嬉しかったです。

たくさんのブースがある中で、足を止めてみていただけるのは本当にありがたいなぁと今回も改めて思いました。

お客様とお話をさせていただいて、次の作品のヒントをいただいたり、新たな使い方をご提案いただいたりと、次の制作への刺激もいただきました。こういうのあったらいいねぇは早いうちに試作してみようと思いましたよ(いつも後回しにしてしまって、結局間に合わないので)。

いろいろと自分の中でも考えることの多かった今回のデザフェス。
とっても貴重な1日でした。

本当にいろんな方に出会い、お話しできた一日、かかわっていただいた皆様本当にありがとうございました。

ちょいと、休憩したらまた制作開始します!

|

« デニムポケットの親子がま口 ポシェット編 | トップページ | 納品しました »

コメント

>ほそゆきさん

納品は近々します。
納品したらブログを更新しますね。

大きなバッグは1個だけ残ってるのですが、
今回はポーチ類を納品する予定です。

投稿: arrirri | 2012/11/15 11:53

あー!バッグは全部嫁入りか(^^ゞ
また作ってくれるもんね♪

急かしてません!
他の見ながら、のんびり楽しみにしてます(^∇^)

投稿: ほそゆき | 2012/11/14 21:29

持ち帰った作品、どのくらい納品する?

大きなバッグを初め、見たこと無い物を沢山
見たくてしょうがない(^∇^)

とっても楽しみにしております!
疲れが取れて、納品に来れる時期が決まったら
教えてもらえましぇんか?

投稿: ほそゆき | 2012/11/14 21:25

>さり~さん

ただいまです。

たくさん持っていきましたよ作品。
持って帰ってきたのも多いけど、
がまぐちバッグは4つお嫁入りしたの~。

休みつつ休憩しすぎないように、また作ります(笑)

投稿: | 2012/11/13 21:31

おかえりなさい!
デザフェス、お疲れ様でした。
すごいすごい!たくさんの作品、見応えありますね~~。
有意義な時間を過ごされていらしたようで何よりですgood
少しは一息つけるのかな??休める時に休んでね^^

投稿: さり~ | 2012/11/13 14:28

>ほそゆきさん

今回は今までで一番作品数はあったかも。
とっても有意義でした。

自分の通常ペースにもどしつつ、また作品作っていくわ~。
新しいがま口も作りたいしね。

ありがとうm(_ _)m

投稿: arrirri | 2012/11/12 23:12

すごい沢山の作品だすね!
有意義だったようで、何よりです(^.^)

まずはいったん、ゆっくりして自分のペースを戻して、
落とし込んだものを発散してくれる時期を楽しみに
待ってますよ~~~~♪

お疲れ様でした!

投稿: ほそゆき | 2012/11/12 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デニムポケットの親子がま口 ポシェット編 | トップページ | 納品しました »