« 親子がま口のポシェット | トップページ | 友達とごはん »

今年最後のイベント 委託出展です

まいにち、家の中で過ごしてるのですが、一向に部屋が片付きません。

昨日は夜中に布山をひっくり返し始めて、やらなきゃいけないことを置いて夜中にミシンしてました。
ひたすら直線縫うだけなんだけど。

片づけるということは布山の生地を消費するということのような気がしたもので(笑)。

まだまだ縫って、布在庫減らしたいと思いますが。

さて、今年最後のイベント(委託出展)です。

ここ数年、毎年参加させていただいてます、mayu 繭 さんのクリスマスイベント。

以下、mayu 繭さんの日記から転載させていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「mayu 繭」クリスマス

昔ながらの街並み残る狸小路10丁目
赤い看板が目印の小さなおみせです。
心もお腹もあたたまるクリスマスを
ちょっぴり早く味わいませんか?
クリスマス雰囲気いっぱいでお待ちしています。
是非遊びに来てください。

日時   2012年12月21日(金)11:30〜23:00
             22日(土)11:30〜23:00
             23日(日)11:30〜17:00
場所   札幌市中央区南2条西10丁目1000-8(狸小路10丁目)
                      ℡011 219-1557
★手作り雑貨
★ミニフリーマーケット(本・CD・ハギレ布・食器・小物etc・・・・・)
★自家パン「繭ぱん」
★自家製ジャム (シュトーレン・大人の梅ジャム・イチジク黒胡椒・ソイキャラメル
         レモンジンジャー etc・・・・・・)10種類以上ご用意します。
★シュトーレン (少し小さめプレゼントにピッタリサイズです。)
★焼き菓子
★パンレッスン付き福袋   22日販売(予約受け付けます。)
              レッスン日2013年1月27日(日曜日)10時から
              (数種類のベーグルをつくります。お持ち帰りあり。)
              1500円相当のパン+シュトーレン+ジャム
★食べ物・飲み物色々〜
・mayuカレー☆
・mayuサラダ
・牛すじ赤ワイン煮込み☆
・肉巻きソーセージ☆
・パスタ
・ジャガイモのニョッキ
・おつまみ色々(ピクルス&パテ&オリーブ&パン・・・・・かな?)
・ホットワイン(フルーツ・スパイスたっぷり)
・スパイシーチャイ
・クリスマスおやつプレート
☆はお持ち帰りもできます。その他黒板メニュー

是非ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

mini-pocheは布雑貨でがま口とミニフリーマーケットへ生地と副資材を少し出してます。

がまぐち、クリスマスのイベントということで通常の価格より少しお安くしたものもあります。

mayu 繭さんのパンもお料理もとってもおいしいのでぜひお出かけくださいませ。

|

« 親子がま口のポシェット | トップページ | 友達とごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がま口のポシェット | トップページ | 友達とごはん »