« お久しぶりです | トップページ | 今年最後のイベント 委託出展です »

親子がま口のポシェット

化粧水を実家に忘れて、化粧水なしで頑張ってみましたが、一気に肌荒れを起こしました。

たぶんこれなら使えるかなという化粧水を買ってきて、少し肌荒れは回復しましたが、久しぶりに真っ赤な顔してます。

まぁ、しばらく自宅引きこもりなので、そのうちよくなると思いますが・・・。


121212

英国のリバティで親子がま口のポシェットを作りました。
地の色はブルーと紫が混じったような色です。

1212121

開けたところ

1212122

外側の側面その1 ファスナーポケット。

1212123

外側の側面その2 パッチポケット1つとカード入れ二個あと細いポケットがカード入れの並びに1つあります。

1212124

子がまの中は側面にパッチポケット一つ

真ん中に二つに区切ったポケットを付け(子がまの中の仕切りの役目をしてます)。
その両サイドにも、ものが入るようにしました。

久しぶりに中を帆布で作ったのですが、中に帆布を使った方がしっかりできてやっぱりいいなと思ったのでした。

|

« お久しぶりです | トップページ | 今年最後のイベント 委託出展です »

コメント

>ほそゆきさん
ありがとう~。
このポシェットは、
お財布代わりに使うことを前提に制作してるので、
細かいのですよ~。

投稿: arrirri | 2012/12/17 08:22

はううう~!
綺麗だし、前のポシェットより中身の整理は
しやすそう♪いいですう~

投稿: ほそゆき | 2012/12/16 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです | トップページ | 今年最後のイベント 委託出展です »