« スマホケース試作その2 | トップページ | 親子がま口のポシェット »

お久しぶりです

気が付けばもう12月も中旬にさしかかろうというところ。

早い・・・・・。

先日、KIKI さんに納品をしてます。

今回はがまぐちばかりです。スマホケース2種類を納品してますが、横バージョンは持ち手が今回はありません。(口金の在庫を勘違いしており、家に在庫がなかったのです)

そして、がまぐちの写真を撮らずにKIKIさんへ納品してしまいました。

KIKさんのブログでオーナー様が素敵に写真を撮って載せてくださっているので、ぜひぜひご覧くださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、先日、時間の使い方や年末のお掃除計画の立て方など2つほどセミナーをうけてきました。

受けて、満足では何も変わらないので、ほぼ日手帳を活躍させて、計画立てて実践中。

結局、やらなきゃ結果はでないわけで、うまくいかない日もあるけれど、将来やりたいことのために、ちょっとずつちょっとずつ、進んでいけるように試行錯誤しながら時間をうまく使えるようにやっていこうと思いました。

掃除はね、今年は気になる2,3か所集中して大掃除しようと思ってます。
話を聞いて掃除はこれから年間計画で行こうかと思ってますよ。

今までの自分の中での当たり前をちょっと変えてみようと思ったり(笑)

121209

写真がないのもさびしいので。。。

クロスステッチもちょっとづつですが刺してます。

こちらは「クロス・ステッチ 復刻図案集」という本の中の図案です。

この本、眺めているだけでも楽しいです。

|

« スマホケース試作その2 | トップページ | 親子がま口のポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース試作その2 | トップページ | 親子がま口のポシェット »