« 友達とごはん | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

本年もありがとうございました

まずは先日のmayu 繭 さんのクリスマスイベント、無事に終わりましたとオーナーさんからお聞きしました。

minipocheのがま口&フリマの商品をお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

さて、世の中は御用納めの日ですね。明日という方もいるのかな。

minipocheも年末のご挨拶を・・・・・。

今年もたくさんの方に作品を手に取ってもらい、購入していただきました。
直接お会いしてお話しさせていただいたお客様も、委託店で購入していただいたお客様も本当にありがとうございました。

来年も新しい形のがま口やがまぐちバッグ、そしてがまぐちではないバッグも作れたらいいなと思ってます。

そして、今年中にと思っていたのですが、できなかったネットショップを来年オープンしたいと思ってます。
その時はブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

来年は冬の間はイベントに出る予定はないのですが、5月のデザインフェスタに出展するのは確定してます。
あとは随時、決まったらブログでお知らせいたします。

今年もいろんな方にお世話になりながら過ごした1年でした。
mini-pocheとかかわってくださった皆様、ブログを読んでいただいている皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ブログももう少しマメに更新できるように頑張りたい・・・。)

最後に作ったがま口の写真。
写真は先日頼まれて作ったがまぐち。
好みを聞いて絞り切れずに2セット作って、選んでいただきました。

1212281


1212282





|

« 友達とごはん | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達とごはん | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »