« 日々のこと | トップページ | 少しずつだけど »

日々のこと2

今週は雪が降らない日が多くて、快晴の日もあってとっても気分よく過ごせました。

やっぱり薄暗いと、気分もちょっとトーンダウンしてしまうようです。

昨日は夜も快晴だったので、月、木星、アルデバラン(おうし座の1等星)をしっかり見ることができました。

空気が澄んでるのだけど、その分寒いのですよ。

1301242

青空は気持ちいい~。

雪も降らないから、車で珍しくカフェに行ったりしました。

ほんと、地元のカフェに行くなんて久しぶりだったのですが、優雅なお店を選んだので一人のんびりして、リフレッシュしてきました。

がま口も作ってます。

140124

口金付ける前の状態です。

さて時間の使い方、まだまだ模索中。
あれもこれも1日のうちにしようとすると、結局どれも終われなかったりすることが判明。

そう、あれもこれもに気がとられて、手を付けたことに満足してるのではないでしょうかね。

くじけず進みましょう。

|

« 日々のこと | トップページ | 少しずつだけど »

コメント

>ほそゆきさん

ネコウサギ柄はね、私っぽくないけど、これでがまぐちは絶対可愛いと思ったのですよ。

おかげさまでお客様にも好評のようでよかったです。

色抜けの件は、私が気にいって買った後そんな状態を発見したらしょんぼりするから・・・。
自分で嫌だと感じることはやらないようにしてます。

でも点検しても気づかないこともあると思う。
万能ではないから。

それでも、構わないと使ってくださるのはありがたいです。

途中のがま口、このあと口金付けるのですよ。
また、出来があがったらUPしますねヽ(´▽`)/

投稿: arrirri | 2013/01/25 10:03

>セラフさん

ネコ柄はセラフさん好きそうだよね~。
小悪魔的で(笑)

この生地見た時に、これはがま口にしたいと思ってねぇ。
確かに私っぽくないかもね。

投稿: arrirri | 2013/01/25 09:47

ほわああー

また可愛いものたち。猫やウサギのは、私も珍しいパターンだなって
思ったけど、すっごい可愛くて人気商品みたいだね。

しかし、老眼では見つからないような色抜けを、割引対象にしたのに
プロだねーーー!師匠だねーー!ってkosatoさんと語りました。

写真上では、2列目奥の茶色系花柄が特に好きかにゃ~
こういう途中過程を見せてもらうの楽しいです♪

投稿: ほそゆき | 2013/01/24 23:14

猫柄可愛い~(≧▽≦)
ありさんには珍しい感じだよね。
ちょっと小悪魔的な(笑)

投稿: セラフ@蛎崎なお美 | 2013/01/24 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々のこと | トップページ | 少しずつだけど »