« 本年もありがとうございました | トップページ | 納品しました。 »

本年もよろしくお願いいたします

2013年もすでに6日過ぎましたね。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログのスタートはのんびりでしたが、ミシンは1日から稼働してました。
PCもほとんど電源を入れず、ひたすら作ってみてました。

お正月をお正月らしく過ごしたことが社会人になってからも結婚してからも数回しかありません。
なので、今年もお正月ではなくいつもの日常で過ごしてみました。

昨年、年末から今年にかけて時間について考えることが多く、新年早々も大変自分自身は学ぶことの多い出来事が・・・。

これは自分の今後に生かして行けるといいなぁと思ってますよ。

そうそう、ちょっとわくわくすること思いついちゃったり。
作りながらもいろいろとアイディアが浮かんできたので新年早々楽しくなってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマホケースの試作品の写真。

1301065

向かって右端が前回のスマホケース。

このケースだと入らないお客様も多かったようなので、2.5㎝長くしました。

キャメルとグリーンのスマホケース微妙に形が違っていて、今回はキャメルの形を使うことにしました。

2.5㎝長くなっただけで、かなり大きくなった感じです。

|

« 本年もありがとうございました | トップページ | 納品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もありがとうございました | トップページ | 納品しました。 »