« 日々のこと2 | トップページ | 小さいがま口いろいろ »

少しずつだけど

昨日からまたたくさーん雪が降ってます。

もう、キッチンの窓の前は雪山でほとんど外が見えません。

さて少しずつ進めていますが、まだ終わりが見えない刺繍。

1301264

私にしては大きめの柄にチャレンジしてみました。

今月中にできることを目標に頑張れ~自分。

そして、届いたようなので載せよう。

1130126

在庫生地の消費に協力をしてねと甥っ子と姪っ子に洋服を縫いました。
これはちょうど1Mから二枚取れたので、お揃い。

このほかにも作ったのだけど、写真がうまく撮れなかった。

子供服って小さいから大人ものより早く縫えるし、出来あがったら小さくてかわいい~と一人ニヤニヤしてました。








|

« 日々のこと2 | トップページ | 小さいがま口いろいろ »

コメント

>ほそゆきさん

クロスステッチ、あと少しのような気もするがなかなかでき上らないのですよ。
柄は東欧チックな感じで私の好みですの。

洋服は生地幅が170㎝とかあったので1mでも子供服なら2枚できたました。
大人服はやはり、結構生地使います。
そんな生地がまだたくさんある┐(´-`)┌

投稿: arrirri | 2013/01/28 10:32

クロスステッチ、すでに可愛い柄で楽しみです~

お洋服、いい!子供用とはいえ、1メートルから2枚
取れちゃうんだね。
↑洋服作製は難しくて、生地がたくさん要るイメージしか無い人。

これは喜ばれる~~~

投稿: ほそゆき | 2013/01/27 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々のこと2 | トップページ | 小さいがま口いろいろ »