« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 日々のこと »

納品しました。

KIKI さんへ1月の納品をしました。

この時期、天気見ながら外出しないとならないのですよ。吹雪で車が埋まったらまずいので(笑)

がま口をkosatoさんが素敵に写真を撮ってお店のブログにUPしてくれてます。

今年はもう少し写真も撮れるようにと毎年思う進歩のない私・・・。
がんばろうっ・・・・・

130106

メガネケース。向かって左側3つはリバティです。

1301061

モバイルケース。

スマートフォンやぴったりですが3DSも入ります。

口金15㎝なので大きめのスマートフォンも入ります。

もちろん小さいバッグや化粧ポーチとしてもお使いいただけます。

1301062

大きくなったスマホケース。

これで今まではいらなかった大きめのスマートフォンをお持ちの方にもお使いいただけると思います。
イヤホンジャックに大きめのアクセサリーを付けてる方も入ると思いますよ。

1301066

サンプルの写真ですが、後ろ側にはすべてポケットを付けてます。

1301064

ピンドットのがま口。クルミボタンはリバティの生地です。

1301063

mini-poche初のチェーンの持ち手です。形は上のピンドットのがま口と同じです。
ちょっと、女子力がUPした感じのがま口になりましたよね。(mini-pocheの私的意見です)

持ち手がチェーンのがま口をとkosatoさんにリクエストされていて、やっと形にできました。

チェーンの扱いがなれなくて、両手にペンチもってよいしょと作業しました。
チェーンの持ち手のがま口もこれから作っていこうと思います。

ブルーの生地は英国リバティのヴィンテージ生地を使用。

ボタン付きのがま口はフィンランドのオールドファブリックです。
この生地これで最後使い切りました。とっても好きな生地だったので、どなたかに気にいってもらえるといいなぁ。


さてただいまKIKIさんWINTER SALE中です。
mini-pocheのがま口も数点ですが、saleになってますのでお店に行ってみてみてくださいね。

|

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 日々のこと »

コメント

>ユウキミチさま

ご訪問ありがとうございます(o^-^o)

スマホケース、今後も作るので
たま~に見てみてくださいませ。

投稿: arrirri | 2013/01/25 09:45

再投稿です。ごめんなさい。

ユウキミチ→息子+私です、ぷぷっ、

いきなり投稿してごめんね。

ではでは、また改めて遊びに来ます♪


投稿: ユウキミチ | 2013/01/25 00:38


こんばんは~☆

はじめて遊びにきたよ~♪♪

すっごく可愛いのが勢揃いで、目移りしそう~!
スマホケースもよいね♪

また遊びに来ま~す(*≧∀≦*)

投稿: ユウキミチ | 2013/01/25 00:33

>ほそゆきさん

わ~いヽ(´▽`)/喜んでもらえてうれしいです!

スマホケースは結構大きくなったのですよ。
前回のもKIKIさんにあると思うので、ぜひ見比べて、そしてスマートフォンを入れてみてみてくださいね。

チェーンのがま口は実物結構小ぶりだと思います。
カバンに下げられるくらい。
いつかチェーンのポシェットもいいかもですね。

その前に新しいがま口バッグを考えます。

KIKIさんへ行ったときにぜひぜひご覧くださいませ。


投稿: arrirri | 2013/01/06 22:46

ぎゃあーーーっ(新年早々、奇声を発してすみません・・・)

今回特に、どれも可愛い!!

横型のスマホケースは便利そうだけど、形の愛らしさで縦をぜひ吟味したいですね。

くるみボタン付きも、コロンと可愛くて・・・・贈り物にしたいな。

チェーンのポシェットも最高。どっちもすっごく素敵だけど、
自分の持ち物やテーマカラーで選べばボタン付き。

この生地、ものすごい好きです。ビビっと来る感じです。
ポシェットはまだ1個しか持ってないし~
色々な人にmini-pocheを使って欲しいと思いつつ、これも自分の物に
してしまいと感じております・・・
なかなか最近、街へ行けないでいるけれど、KIKIさんへ行った時に
嫁に行ってなくて、現物にご挨拶やプロポーズ出来るといいな。。。

投稿: ほそゆき | 2013/01/06 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 日々のこと »