« 刺繍完成 | トップページ | 棒針ケースその2 »

棒針ケース

今日は時々地吹雪でした。

窓の外を見たら真っ白で何も見えない。

用事がなければ出かけたくない天気でした。

さて頼まれていたがまぐちを作りました。

130205

棒針ケース。

口金はストラップがま口と同じもの。私が使ってる中では一番小さいサイズです。

1302051

全体の写真です。とても細長いです。

長さ32㎝位あります。

持ち歩くときに棒針を入れることができればいいということで、ご希望で小さい口金で作りました。

これが思いのほか出来上がったらコンパクトで使いやすそうです。

使っていただいてまた感想を聞こうかなと思ってます。

1302052

中に棒針を入れたところ。10本くらいは入るので、2種類の編み針は入れられると思います。

(この写真まだ口金のサイドをしっかり止めてない状態です。)

とっても用途が限定されるのだけど、作っていてとっても楽しいがま口でした。

近々お届けに参りますよ~。

|

« 刺繍完成 | トップページ | 棒針ケースその2 »

コメント

>mayuさん

もう少しお待ちくださいませ(o^-^o)。
編み物楽しんでくださいね~。

投稿: arrirri | 2013/02/06 20:42

完成!ですね〜。
届くのが楽しみです。
ますます編み物頑張ります。

投稿: mayu | 2013/02/06 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍完成 | トップページ | 棒針ケースその2 »