« 棒針ケース | トップページ | KIKIさんへ »

棒針ケースその2

天気が荒れてますね。

朝はとっても晴れていてびっくりですよ。

家の前は地吹雪のせいで、すごいことになってました。

そして、午後からは雪が降って時々前が見えなかったり、またやんだりを繰り返してます。

130208

ちょっと面白くて、結局3つ作った棒針ケース。

自分も使いたいので作ったのでした。

今回のは一番長い棒針に合わせてるのですが、長さを替えればかぎ針やレース針も入れられるケースにできますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、KIKI さんイベントに出られますよ

こみやまや北の手づくりマーケット

2月10日(日)~13日(水)
10:00~20:00
(最終日は17:00まで)
さっぽろ東急百貨店 9F催事場

kosato factory(KIKIオーナー アクセサリー)

ru*ppa (あみぐるみ)

PEPAR MOON (布花アクセサリー)

3組で出展されてます。

そのほかにもたくさんの作家さんが出展されているようなのでぜひぜひ皆様お出かけください。雪まつりもやってるしね~。

イベント自体は7日から始まっているそうですよ。



そして、もう一つKIKIオーナー 

東京でのイベントにも委託出展されてます。

ca*n*ow handmade shop in 池袋PARCO

2月6日(水)~17日(日)
10:00~21:00
池袋PARCO 5F

ぜひ東京近郊の皆様お出かけくださいませ。

|

« 棒針ケース | トップページ | KIKIさんへ »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとう。

お母さま、手術したのですね。
早く良くなりますように。
腱鞘炎も悪化すると手術なのだね・・・・・。
私も手首、酷使することあるから気を付けよう。

この棒針ケース短くすると(作ったので後程UPします)
ペンケースにもなります。
消しゴムはペンタイプがおすすめですよ。(奥に入ったりしないから)o(*^▽^*)o


投稿: arrirri | 2013/02/15 10:47

棒針ケース、可愛い!! 販売されたら母親にプレゼントしたいところだけど、
編み物をきっかけに手のバネ症(腱鞘炎だわな)になってしまい、
色々がんばってみたものの治らず、今日、手を切って手術してきたところだから
編み物心を刺激しちゃいかんわねえ・・・・

ペンケースなんかも作ってくれたらいいかも。って前に思って、
お!?この系統では?と思ったけれど、縦長だったら
消しゴムとかが奥に逃げちゃうかあ~~(^^ゞ

投稿: ほそゆき | 2013/02/14 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棒針ケース | トップページ | KIKIさんへ »