« 編み針ケースがイベントにお邪魔します | トップページ | 素敵なイベント!! »

お道具入れ(つやなしビニール編)

昨日はお友達一家がニセコに来てたので、会ってきました。

相変わらず、楽しくてあっというまの時間でした。

せっかく来たのにかなり雪が降ってまして、スキー楽しめたかなぁ。

さて、久々にお道具入れを作りました。

いつも使っているのはつやありのビニールコーティングの生地。

今回はつやなしのものを使ってみました。

130217

つやなしの方が気持ち柔らかいと思いました。

1302171

中の仕切りはいつもと同じです。

ベースの色は黒っぽく見えるけど濃紺です。

1302172

ドミット芯を入れたペンケース部分は取り外し可能です。

1302173

つやありの道具入れと並べてみました。

ドット柄でお道具入れを作ることが多いのですが、柄もかわいいですね。次回のイベントの時には柄も増やそうかな。



|

« 編み針ケースがイベントにお邪魔します | トップページ | 素敵なイベント!! »

コメント

>ほそゆきさん

作ってますよ~。

道具入れは、それぞれ使いたい目的が皆さん違っていて、
いろんな使い方があっていつも参考にさせていただいてるのですよ。

私はもっぱらがま口の工具入れなんだけどね。

ピンクの花柄、ビニールコーティングももう売り切れたようです。またかわいいの出てくるといいね。


投稿: arrirri | 2013/02/18 09:04

おおーっ 作ってますね!

私もそのうち、道具入れ欲しくなるかも。

どっちの柄もすごく好きで、ピンクの花柄の方はコーティングじゃない
もので、ネットで完売で買えなかったやつだ~~~~

投稿: ほそゆき | 2013/02/17 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み針ケースがイベントにお邪魔します | トップページ | 素敵なイベント!! »