« 小さいがま口いろいろ | トップページ | 棒針ケース »

刺繍完成

今日は節分。

豆を買うの忘れました。

心の中でおには外、福はうちとつぶやいたのでした。

1302031

クロスステッチやっとできました。本年1枚目。

はがきよりは少し大きいサイズです。

図案の指定糸で今回はきちんと刺してみました。

ノスタルジックな感じの図案で気に入ってます。

図案はクロス・ステッチ復刻図案集という本から。

これ、何に仕立てましょうか、ただいま考え中。


130203

今まで、扱ったことのないサイズのがま口の口金です。

大きいです。

バッグを作ろうと眺めて、形を考えてみますがまだピンと思い浮かばないのですよ、バッグの形が。

親子がま口は長財布を作ろうかなと考えてます。

やりたいこととやるべきことがたくさんありすぎて目が回りそう。

そして時間管理はまだまだ苦戦中。行ったり来たりしてます(なんだそれっ!)

|

« 小さいがま口いろいろ | トップページ | 棒針ケース »

コメント

>ほそゆきさん

刺繍の色合い、いいですよね~。
私も大好きです。

そして、これは結構大きいのでがま口じゃないものにすることにしました。いつかできたらお披露目しますね。

親子がま口は小さいのは結構作ってるのですが、大きいのは初めて作るので、自分でも楽しみです。

時間管理頑張りますね~。

投稿: arrirri | 2013/02/08 19:43

刺繍、すごい可愛い!私もこういう柄や色合い、大好きです。

どんながまぐちになるのか・・・・楽しみ~~~(≧m≦)
うんうん、この色の口金つかって仕上げていただきたい♪

親子がまも、たくさん作ってください。
私、親子はまだ持ってなくて、そのうち欲しーーんです。

でも、自分の時間管理と体調を大事にしてください(←矛盾^^)

投稿: ほそゆき | 2013/02/08 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいがま口いろいろ | トップページ | 棒針ケース »