« 棒針ケースその2 | トップページ | 編み針ケースがイベントにお邪魔します »

KIKIさんへ

2月分の納品をしました。

130209

新しい形です。チェーンに合わせたくて作りました。

口金15㎝。ちょっとレトロっぽい形だと思うのですが・・・。

写真の色がイマイチうまく撮れていませんが、手前の柄物は紫色、奥の水玉は紺色です。

1302091

スマートフォンは大きめも入ります。

写真に写ってますデジカメポーチの持ち手なしはギリギリ入りました。
携帯、ハンカチ、ティッシュを入れてちょどよいくらいの小ぶりな大きさです。

1302092

こちらは21㎝弱の口金を使用。

いつも作っているギャザーポシェットのギャザーなしの形です。

1302093_2

久しぶりのファスナーポーチ。

こちらは16㎝のファスナー使用してます。

1302094

こちらは20㎝のファスナーを使用。

どちらもナチュラルな感じのファスナーポーチです。

 

 

|

« 棒針ケースその2 | トップページ | 編み針ケースがイベントにお邪魔します »

コメント

>ほそゆきさん

お連れくださったのですね~。
ありがとうございます(≧∇≦)。

お持ちのポシェットと持ち手は交換して使えるので、ポシェットにしたりバッグにしたりしてお使いいただけます。

中の生地、ほんとは外側でバッグとも考えたのですが、
今回は中に使いました。
気にいっていただけてよかったです^^

投稿: arrirri | 2013/02/18 09:13

一番気に入ったの、嫁にもらいました(ニヤリ)

前の花柄リバティも好きだし、これは2個並んだボタンや、服と
もっと合わせやすいのも魅力でね。

開けてビックリ玉手箱~~~
中生地のシックな花柄も、すっごい好きだったの。

クーポンで、作者に迷惑かけることなく、お得にゲッツscissors

投稿: ほそゆき | 2013/02/17 21:55

>ほそゆきさん

重ね重ねありがとう♫

気になるの、ぜひKIKIさんで見てみてください。

一番気になったのは、お持ちのポシェットと同じ大きさですよ。

大きめのガマバッグは今新しいのも作りたくて考えては、「う~ん、イマイチ」となってまだ形にはなっておりません。

気長にお待ちいただけると幸いです(*´ェ`*)

投稿: arrirri | 2013/02/15 10:52

は~~~

相変わらず、どれも素敵ですねえ~~~
可愛い!

バッグでは、一番下の黒いのが写真では一番好き。

しかし、そろそろもっと大き目のがまぐちバッグが
欲しい・・・・と思い、4プラのクーポン購入して
備えておりまする(ニヤリ)。

でも、クーポン受け取りに4プラ行ったら、その時に
最近納品されたものに手を出してしまうかもしれない(ニヤリ)。

投稿: ほそゆき | 2013/02/14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棒針ケースその2 | トップページ | 編み針ケースがイベントにお邪魔します »