« がまぐちペンケース | トップページ | 同じ図案を4種類ステッチしてみました »

KIKIさんヘ納品しました

本日はみぞれ。

家の前の道路は、ぐちゃぐちゃです。

春になってきてるのだなぁということで少し前向きにとらえておきましょう。

さて、本日KIKI さんへ納品しました。(配達してもらいました)

春なので、パステルカラーを使ってみましたよ。違うのもありますが。

130313

ころりん小がまぐち。

1303131

スマホケース。
長いバージョンで作ってるので、だいたいの機種は入ると思います。
気になる方はKIKIさんでチェックしてくださいね。

1303132

モバイルポーチと名付けてますが、好みのものを入れて使ってください。
私はこの大きさのポーチに3DSを入れてます。
化粧品を入れたり、小さいメモ帳などを入れてもいいかも。

1303133

ネコ柄化粧ポーチ。
ポップでかわいくて作っていて楽しい生地でした。
あと違う柄のもの2点作ってます。

1303135

寒色系ですがパステルカラーのペタンコポーチ。

|

« がまぐちペンケース | トップページ | 同じ図案を4種類ステッチしてみました »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとうございます♪
今回はパステル系で春らしく。
キレイな色を見ると普段使わないような色だったりもしたのですが楽しくなってくるものですね。
新しい発見でした。

投稿: arrirri | 2013/03/14 10:04

ま~~ また、イメージの変わった固定観念にとらわれぬ
素敵なものを・・・!

はー、うっとり・・・・・

投稿: ほそゆき | 2013/03/13 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちペンケース | トップページ | 同じ図案を4種類ステッチしてみました »