« 先週の木曜日のこと | トップページ | オーダーのプチバッグ »

春色のがま口

少し、暖色系のがま口を作りました。春色っぽくないのもありますが。

130226_1

小さいがま口たち。

130226_2

角ペタンコがまぐち。

少ないお化粧道具やお財布の中であふれるカードを入れたり、小さいものだとコンデジも入れられます。

ここに掲載のがまぐちなどをThe ST Monica(セントモニカ) 円山本店さんに置いていただくことになりました。

セントモニカさん、天然馬油を科学的な物質を一切使わず自然沈殿、自然消臭(薬用備長炭仕様)にて精製、無臭化して、トリートメントクリームを作られております。そのほかにも天然馬油石鹸やオーガニックの製品・アロマオイルなどいろいろと扱われています。

セントモニカさんの商品の詳しいことはセントモニカさんのサイトをご覧くださいね。

馬油クリーム私も愛用中です。
今年は毎年何度か悩まさせれるあかぎれにならずに過ごすことができました。

「セントモニカ円山本店」
札幌市中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so2階

もみの木soはその他にもお店が入っていますので、円山散策しながらお店に行くととっても楽しめると思いますよ!

|

« 先週の木曜日のこと | トップページ | オーダーのプチバッグ »

コメント

>ユウキミチさん

コメントありがとうございます。
毎日作ってますよ~。

そうなんですよ、置いていただくことになったのですよ。
お店がとっても優しい雰囲気なのでそれにあうように考えてみました。

今年は本当に雪はすごいですね~。
いまだに窓も雪に埋もれたまま。
雪がなくならないと畑もできないので、今年は雪割りしないとだめかもしれません(^-^;

オーダーお受けしますよ(◎´∀`)ノ

投稿: arrirri | 2013/03/13 13:08

相変わらず素敵なのいっぱいnote
ペンケースいいなぁ~☆

ちえちゃんのところにも置くようになったの?
いいね♪
そうやって、繋がっていくのいいな。
ありちゃんの作品には、作り手の優しさが
溢れてるから、ちえちゃんのところに
ぴったりだよ。

雪、ホントに今シーズンはすごいね…。
雪解けも遅そう…。

体に気を付けてね。

私も、素敵なのオーダーメイドしたいな~***

投稿: ユウキミチ | 2013/03/13 06:20

>MEMU

まだまだ足りないことがいっぱい。
地道に頑張るよ。

天然石はまた新しい作品にできるからいいね~。
新しい作品見るの楽しみにしてまふo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2013/03/06 11:02

すごいねぇ
着々とカリスマ街道走ってますな。
私はまず在庫壊しから...(笑)

投稿: MEMU | 2013/03/05 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の木曜日のこと | トップページ | オーダーのプチバッグ »