« お道具入れ | トップページ | がまぐちポシェット »

札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます

昨日はKIKI さんへ納品してきました。(今回も2回に分けて納品させていただくので前半分です)

前半はファスナポーチです

1303311

12㎝のファスナーポーチ。

小ぶりなポーチです。カバンの中で迷子になりそうな小さな小物を入れてお使いいただけます。

130331

この生地がまぐちはいくつか作りましたが、ポーチも作ってみました。

ファスナーの長さは15㎝。

1303312

20㎝のファスナーポーチ。中にポケットを一つ付けてます。

1303313

いつも作ってるナチュラル系のポーチより大きいです。

あと以前にブログに載せたWファスナーポーチも納品しています。

KIKIさんの店内、乙女な春らしい作品がたくさんありましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は夫も用事があるということで、日帰りで札幌へ。

出かけるときから、結構な勢いで雪が降っていて、それでもこの後は晴れるから大丈夫よね~と札幌に向かったら、中山峠は時々吹雪き。

もうすぐ4月とは思えない景色の中札幌についたら、快晴。

さすが札幌、とけはじめたらはやいですね。もうかなり雪が少なかった。

日帰りなのと若干、体調がすっきりしてなかったので(風邪とかではないのですよ、年ですかねぇ(笑))行動範囲は最小限に。

どうしても大丸の催事「ナチュラルな神戸の暮らし」には行きたかったので、カナリヤで資材調達して、あとは大丸へ。

C&Sさんをはじめ、見たかったお店をみて、お買いものをしました。

用事がすんだら、いつもはもう少し動き回るのですが、今回は無理せず夫の用事が終わるまで中国茶のお店でお茶しながら休憩してました。

今日は体調もかなり戻ったので、ほっとしてますよ~。
さて、イベントに向けて準備準備~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デザインフェスタ(5月18日、19日開催)のブースが決定しました。

ブースは164です。

会場の奥の方ですが、ぜひぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!








|

« お道具入れ | トップページ | がまぐちポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お道具入れ | トップページ | がまぐちポシェット »