« はぎれを使い切ってみました | トップページ | 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます »

お道具入れ

今日は晴れるものと、週間天気予報を見て思っていたので、朝起きて真っ白な外をみて目を疑いました。しかも、時々吹雪いてるし。

自然のことだからしょうがないとわかっているのだけれど、もう真っ白な世界は見飽きたぞ!っと本気で思った朝でした(苦笑)。

春になる感じがしないのだもの。

さて、先日作ったお道具入れ

130326

ピンク、紫、グリーン。

グリーンは先日オーダーで作った生地の色違いです。

1303261

いつもと同じくポケット7つと着脱可能なポーチつき。

まだほかの色でももう少し作ろうと思ってます。

1303262

大きな口金でやっと新しいカバンの型紙作りを開始。

このかばん、たぶん前回のより作る工程が多くなりそうです。
かたちはいつも作っているがまぐちバッグが大きくなった感じになる予定・・・・・・。

楽しみなのだけど、型紙もすべてまだできてないのでゆっくり急ぎます。

|

« はぎれを使い切ってみました | トップページ | 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぎれを使い切ってみました | トップページ | 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます »