« オーダーのプチバッグ | トップページ | KIKIさんヘ納品しました »

がまぐちペンケース

週末すごい吹雪でした。毎週末この天気って・・・・

我が家は地吹雪もひどく、雪山もかなりの高さになりました。

もう雪山が高くなりすぎて、雪も思うように捨てられず、玄関前から我が家の前の道までは細い一本道になりました。

いいんですよ、人が一人通れれば。

そんなこんなで、外出もあまりせず、今日は1週間ぶりくらいに外出してきました。

国道は雪もなく快適に走れました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久しぶりにペンケース。

130312

中は5つともすべてビニールコーティングの生地です。

なので、汚れにくいかなと思います。

1303121

すべて中生地も違うのですが、ピンクの中はピンクの花柄にしました。

委託先、KIKI さんへ納品予定です。

|

« オーダーのプチバッグ | トップページ | KIKIさんヘ納品しました »

コメント

>ほそゆきさん

黒い花柄の生地まだ少し残ってますが、何にできるか大きさが不明ですの。

ハリネズミの生地はほんとかわいいですよ。
色も大好きです。

久しぶりに作ったペンケースなので、またお店で見てやってくださいませ(o^-^o)


投稿: arrirri | 2013/03/14 10:01

あ?黒の花柄と思ったのは、ハリネズミさんの間違いかcoldsweats01

ハリネズミさんも、好きな生地なんだよな~
自分で買ったことは無いけど、人の作品みて、かわいいなって
思っておったんです。

投稿: ほそゆき | 2013/03/13 21:37

このペンケース、すっごく欲しいわあ~~~

黒い花柄、ポーチやメガネケースでシリーズにしてるから
それを欲しいかもしれないけど、このピンクもすっごく
気になるし・・・・・やっぱり現物を見てから決めるかな。

欲しいものにはせっかちで、嫁に行くんじゃないかと
すごく気をもんじゃうのだcatface

投稿: ほそゆき | 2013/03/13 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーのプチバッグ | トップページ | KIKIさんヘ納品しました »