« 期間限定ですが。。 | トップページ | 試作 »

かぎ針ケース・ペンケース

だいぶん春らしくなってきました。

まだ雪は1m近くありますが、農家さんが畑の雪割りを始めていたり、家の近所を車が通る音がしっかり聞こえるようになったり・・・。

ふきのとうもたくさん出てます。

小さな口金でかぎ針入れにもなり、ペンケースにも使えるがま口を作りました。

130417

柄で選んだら、割と濃い色が多くなりました。

1304171

かぎ針も持ち手がペンタイプなら2本くらい入ります。

細いかぎ針ならもっとたくさん入ります。

これはもう少しイベント用に作る予定です。

|

« 期間限定ですが。。 | トップページ | 試作 »

コメント

>ユウキミチさん

たまにコメントが受け付けられないことがあるのです。
原因は私もわからないの。
私自身のコメントもパスワードを入力と言われることがあるw(゚o゚)wのです。

プチバッグの時のコメントは復活させてあります。
返信もしました~。

プチバッグ生地によって雰囲気がぜんぜん変わります。
自分の好きな生地でが一番オーダーなら楽しいと思いますよ。

ニセコも寒いです。
家の暖房を下げてたら、寒すぎて、かなが体を冷やしてしまって吐いたり…。
この時期の方が油断してると、風邪ひいたりしやすいですよね~。

お互い気を付けましょう。
来週から気温も上がるみたいだし。期待!!


投稿: arrirri | 2013/04/18 09:48

こんにちは~☆
大分前だけどね、ポシェットの記事かな?コメしてみたら、
何故か不正だと受け付けてもらえなかったの。
今日は大丈夫かなぁ…。

プチバックの生地で、ミニポシェットがあったらな~なんて。
亜里ちゃんのオリジナルの可愛いバック、注文してみたい~!
でも、生地の柄とか 何がよいのか迷ってしまいます。

ニセコはだいぶ雪解け進んだ?
今日の札幌は寒いわ~。無理して春コート着てたら、寒っっ!!

体に気を付けてね。

また来るね♪

投稿: ユウキミチ | 2013/04/17 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定ですが。。 | トップページ | 試作 »