« 親子がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »

ペンケース

130426_2

ペンケースです。

いつもと同じで中はすべてビニールコーティングの生地です。

3色の切り替えはどちらもリネン。

リネンのペンケース、夫に和風だね~と言われました。

作った私はあまりそうは思ってなかったのですが…。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ちっとも暖かくなりません。

雪もまだあります。

でも明日からGWなのですね。

我が家は、休みは関係ないのでいつも通り。

そうそう、食べ物なのですが、最近、はまると同じものを作る傾向にありまして、おやつだとクラフティブームが続いていて、結構作ってます。

あと、オクラにはまり、納豆に入れ、豆腐にのせ、マグロやアボガドと一緒にどんぶりにしたりと週に何回も食べている。飽きるまできっと続くと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

出展イベント

hibi marche -ヒビマルシェ-

日時:2013.4.30(火)11:00~18:00

場所:チ・カ・ホ 札幌駅前通地下広場「北3条交差点広場」

mini-pocheはKIKIさんブースにて出展させていただきます。(当日ブースにおります!)

デザインフェスタ vol.37

2013年5月18日(土)・19日(日) 11:00~19:00

東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース E-164。 mini-pocheは両日出展します。

 

 

|

« 親子がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »