« ペンケースなど・・・ | トップページ | 小さいがま口 »

プチバッグ

雪解けが進んでますよ~。

やっと家の窓の前の雪がとけて庭が見えたら、自生した白樺の木(150㎝位の高さです)が倒れてました。

雪がなくなったらどけなくては。

さて、本日はプチバッグ。

130409

18㎝の口金です。

黒のリネンにベルギーの刺繍リボンは裏までしっかり縫い付けました。

1304091

別角度から・・・

お財布(小さめのもの)、携帯、ハンカチ、ポケットティッシュは入ります。

1304092

内側はポケット一つついてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、先週末はマッキ―のライブへ行ってきました。

私の大好きな昔の曲を聴けて、むっちゃ嬉しかったのでした。

バンドのメンバーさんも本当にいつも楽しそうに演奏してるので、一体感があって見ている方もさらに楽しめる気がします。

一緒に行ったお友達はかなり久々のマッキ―のライブだったのだけど楽しめたといっていたのでよかったわ~。

金土日と開催されたじぶんマーケットも見てきました。

ブース番号でお知り合いの作家さんを探すのに一苦労したけれど、たくさんのジャンルの作品を見れて楽しかったですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愛用中のカメラのバッテリーがとうとう充電されなくなってきました。

バッテリーを買い替えるか、カメラを買い替えるか。

とりあえず、夫のカメラを借用して、考えようっと。

|

« ペンケースなど・・・ | トップページ | 小さいがま口 »

コメント

>ほそゆきさん

30日のヒビマルシェはKIKIさんのブースで一緒に参加するのでmini-pocheの名前は記載されてないのです!
びっくりさせてしまってすみません。
後程、イベント情報にきちんと掲載しておきますね~。

投稿: arrirri | 2013/04/14 23:19

確認したいことが!

4月30日のイベント、arrirriさんも参加かと思っていたんですけど、
KIKIさんでもらったパンフレットにmini-pocheさんが載って
無かったんですよ。

違うブース?それとも、30日は大規模ハンドメイドの紹介で、
arrirriさんは、東京のイベントに集中なのでしょうか?

投稿: ほそゆき | 2013/04/14 21:17

>このはさん

お久しぶりです。お元気ですか?
私は土曜日にマッキーのコンサートに行ってきました。
できるなら2日間とも行きたかったです。
私も昔の曲わからないのもありました。
とっても楽しかったですね~♪
また次回のコンサートも楽しみですね(o^-^o)

投稿: arrirri | 2013/04/14 19:52

私は、先週の日曜日にマッキーのコンサートへ行きました。
昔の曲をやっていましたね。
昔の曲でわかんない曲が少しありました。
楽しかったですね。

投稿: このは | 2013/04/14 14:39

>ユウキミチさん

お久しぶりでございます。
サイトにお邪魔してますが、読み逃げでごめんなさい。
いつもすごいなぁと見させていただいてます(o^-^o)

このバッグ持ち手を替えればポシェットにもなりますよ。
スマホケースのオーダーはゆっくりご検討ください。
イベント終了後にならないとただいま受けられないので…。(すみません)

白樺は6本の手前にさらに自生したものです。
しかも折れてるけど今日少し復活してました。

中山は片側交互通行で通れるようになったみたいですね~。

投稿: arrirri | 2013/04/12 22:52

>ほそゆきさん

ありがとうございます!
イベントに持っていく予定ですので、どなたかに気にいってもらえればうれしいですo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2013/04/12 22:32

このバッグの素敵さは、ハンパじゃないです~heart04

イベントで嫁入り予定ですかね?wink

投稿: ほそゆき | 2013/04/12 12:21

久々に覗きに来ました~。すっかりご無沙汰(^_^;)
ひゃ~、これ 可愛い!!!
この記事でポシェットもいいなぁ~なんて。
前記事のスマホケースもいいし、オーダーしたいっ!!

雪、やっと融けてきたんだね。
っていうか、白樺自生してたのって、5本目の横のやつだったっけ?

中山、怖いね。
雪多かったもんね、今年。

無事に帰れてなにより。

ではでは、まだ来るね♪

投稿: ユウキミチ | 2013/04/10 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケースなど・・・ | トップページ | 小さいがま口 »