« プチバッグ | トップページ | 期間限定ですが。。 »

小さいがま口

暖かくなって、日も長くなってきたので、ラクに早起きができるようになってきました。

朝早く起きた日はいろんなことをするのですが、掃除だったり、書類の整理だったり、刺繍だったり。がまぐち作ってることも。

でもって、今日はドーナツを作ってました。

さすがに朝から油の匂いはヘビーでしたけど(笑)

小さいがま口を作りました。

春色を意識したのですが、なんかワクワクする感じの春色ではなく、妙に落ち着いた感じになった気がします。

色合わせって難しいねぇ。まだまだ勉強不足なんだなぁ。

130410

ミニがまぐち、リバティとリネン使用。

1304101

ころりん小がまぐち

こちらもリバティとリネン使用。写真ではわかりにくい

のですが、底の部分がリネンのものがあります。

1304102

全員集合させてみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっと春を見つけましたよ~。

1304103

ふきのとうが出てきました。

これからどんどん出てくるよ~。

1304104

庭の白樺。

雪に押されてるのではなく、やっぱり折れてました。

まだ1mほど庭の雪はあります。

|

« プチバッグ | トップページ | 期間限定ですが。。 »

コメント

>ほそゆきさん

春らしさ感じていただけてよかった~。

春色はやはりパステルっぽい色合いをと思うと意外と合わせられる生地がないということもあったりするので、日々勉強でございますcoldsweats01

投稿: arrirri | 2013/04/12 22:30

落ち着いていても、春らしい・・・・

可愛い子ちゃん達ですよ~

春らしさで言うなら、私だったら下部がグリーンの花柄ちゃんですね
ワクワクしますよlovely

投稿: ほそゆき | 2013/04/12 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチバッグ | トップページ | 期間限定ですが。。 »