« 仕切りがまぐち | トップページ | ありがとうございました »

がま口バッグ

明日はいよいよ札幌で久しぶりのイベントに出展します(札幌でのイベントはほぼ1年ぶり)。

hibi marche -ヒビマルシェ-

日時:2013.4.30(火)11:00~18:00

場所:チ・カ・ホ 札幌駅前通地下広場「北3条交差点広場」

mini-pocheはKIKIさんのブースにて一緒に参加しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

明日、KIKIさんはイベントに出展されてますが、4プラの実店舗も営業してますよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がまぐちバッグです。

この生地を見た時にガマバッグを作りたいと思って買ったもの。

やっと形にできました。

130429

Joli Pommeの生地です。

以前にがまぐちを作っていた生地と少し柄が違います。

1304291

ちょっとピンぼけしてるけど、反対側。(プチバッグとともに)

1304292

サイド

1304293

底は底鋲4つ付き。底板も厚めのを入れてます。

1304294

外側のポケットの内側に一つファスナーポーチ。

私はいつもここにkitacaなどのIC乗車カードを入れて使ってます。

中はサイズの違うパッチポケットが4つあります。

1304295

うまく色が出てないのですが、茶色のリネンでももう一つ作りました。

リボンはベルギー製です。

 

|

« 仕切りがまぐち | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとうございます。

ウサギの生地のバッグは本当にたくさんの方に手に取ってみていただきました。

マダム達にも好評でした。

プチバッグとお揃いで使うのもいいですね~。

あっ、黒のプチバッグは今回お嫁入りしたのですが、あの雰囲気でガマバッグは作る予定です。

作ったらまたみてやってくださいhappy01

投稿: arrirri | 2013/05/05 06:21

すっごく可愛いし綺麗~~~~

確かに、ウサギの生地、大きなバッグにするといつものサイズの
がまぐちより柄が映えてますねーー

作りも便利そうだし。ファスナー付けも相変わらず綺麗で
ヨダレが出ますsmile

茶のリネンもすっごく雰囲気あって好き!
プチバッグの黒と同じバージョンも、あったらすごい人気でそう~~~~

プチバッグでショルダーにして、がまぐちバッグをお揃いで持って
歩いたら・・・・・おおオシャレnote

投稿: ほそゆき | 2013/05/03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕切りがまぐち | トップページ | ありがとうございました »