« 試作 | トップページ | 親子がまぐち »

仕切りがま

試作していた仕切りがま。やっと完成しました。

130422

この小花の生地、和風ですが、外国の生地です。

1304221

中の仕切りはベルボーレンとスライサーどちらにするか迷ったのですが、家にあるベルボーレンは厚さがあるので、スライサーを使用しました。

以前のように折れ曲がったりせず、自立します。

ということで、この仕様であといくつか作ってイベントに持っていきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は歯科検診に行ってきました。

虫歯が一か所あったのですが、それは次回に治すことになりました。

本日は歯磨きしすぎて削ってしまった歯の補修とクリーニング(下歯列のみ。)

そして、歯磨き指導を受けて帰ってきました。

やっぱり年齢とともに歯茎がねぇ、痩せるのですよ。

これ以上悪化しないようにケアしていこうと思います。

1304222

円山動物園のラーメン。

生協に売っていたので買ってきました。

シロは食べたことがあるのですが、ピンクは初めてなので楽しみです。

パッケージが可愛いのでつい買ってしまった。

パッケージといえば、スヌーピーのついたポッキーもパッケージが可愛くて買ってしまいました。

|

« 試作 | トップページ | 親子がまぐち »

コメント

>nonnonさん

こんにちは。

その節はお話しさせていただいてありがとうございました。
手の込んだポーチとっても素敵でした~happy01

ブログ見ていただいたのですね(*´ェ`*)、嬉しいです。ありがとうございます。
そして、KIKIさんでカード入れを購入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

来週のイベントは手作りの作家さんも多数参加されるので、私も楽しみにしています。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませheart04

投稿: arrirri | 2013/04/24 10:02

こんにちはhappy01

以前・・・岩崎先生のセミナーでご一緒させて頂いていた者です。
(色々な手作りのポーチを持参していた者です)

ブログはあれから・・・時々拝見させていただいていました。happy01

昨日・・・『kiki』さんの方にやっと行く事が出来て…
カードケースを購入させてもらいました。happy01

来週にはチカホでイベントもあるとの事。
楽しみにしています。happy01

投稿: nonnon | 2013/04/24 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作 | トップページ | 親子がまぐち »