« かぎ針ケース・ペンケース | トップページ | 仕切りがま »

試作

今日は一日ずっと制作してました~。

途中に家事をしたり、ご飯食べたり、わんこ達と遊んだりしてますけど。

作業効率が良かったと思いますo(*^▽^*)o

今日は朝起きたらすっかり雪景色。

一日家の中にいたけれど、晴れたり、雨が降ったり、雪が降ったり、霰が降ったりと目まぐるしい天気でした。

もう4月も下旬なんですよね。どうなっちゃってるんだろう。

さてさて、仕切りがまの試作中です。

130420

右が初めの試作、左が今回の試作。

使いやすさを考えると今回の形にしようと思います。

1304201

仕切りが硬めの接着芯では張りが保てないので、別の芯地を考え中。

サイズは手に収まる大きさで、四つ折りならお札も入ります。

イベントに持っていくがま口は出来がり次第またブログにアップします!

|

« かぎ針ケース・ペンケース | トップページ | 仕切りがま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぎ針ケース・ペンケース | トップページ | 仕切りがま »