« 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます | トップページ | ペンケースなど・・・ »

がまぐちポシェット

だいぶん雪解けが進んできましたよ。

少し地面が見えるところが増えてきました。

そして、道路に大きな水たまりができたりしてますが・・・・・。

連日、作ってます。
久しぶりに朝起きたら指がこわばってる状態が毎日続くようになってきました。なので朝は指のストレッチからスタートしてます。

130404

この形のがまぐちポシェット久しぶりに作りました。

ベースがグレーなので派手さの中にも落ち着きがあると思います。

1304041

ちょっと角度を変えて一枚。

1304042

中にポケット一つついてます。

今朝はゴミステーションへゴミ出しに行ってきました。往復1.6㎞くらいなのでちょっとしたお散歩になります。

途中の道路で一枚。

1304043

道路の脇も多いところはこんなに雪が残ってる。

今年は本当に雪解けが遅い・・・・・。

|

« 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます | トップページ | ペンケースなど・・・ »

コメント

>ほそゆきさん

体から離れなくなった(^-^;…。

気に入っていただけて、お連れいただいてありがとうございます。

いっぱい使っていただけると嬉しいです。

投稿: arrirri | 2013/04/14 23:29

にゃは・・・・

先日、ようやく街へ行き、KIKIさんへ寄りました。

このバッグ、可愛いわねえ~ 素敵ねえ~ と拝むつもりが、
ためしに身に着けてみたところ、身体から離れなくなって
しまいましたhappy01

多くの方にmini-pocheを使って欲しいと思いつつ・・・・
かなり自分のものにしてしまふ。。。。

マチが結構あるので、荷物を減らして両手ブラブラ~って
手を振って歩きます!

投稿: ほそゆき | 2013/04/14 21:14

>ほそゆきさん

大人可愛いと言ってもらえてうれしいです。

イベント分はこれから全力で作るのですよ。
もうできている分もありますけど(≧∇≦)

投稿: arrirri | 2013/04/07 16:55

大人可愛い!!

もちろん、ギャルにも似合いそう。
コロンとした形、柄、そして柄を活かす生地の裁断。さすが!!

イベントも控えているのに、納品用も沢山作っているのですね~

投稿: ほそゆき | 2013/04/06 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌日帰り・・・KIKIさんへ納品してます | トップページ | ペンケースなど・・・ »