« がまぐちポシェット | トップページ | プチバッグ »

ペンケースなど・・・

本屋に行ったら、新年度だからなのか、雑誌の見出しにお弁当の文字がたくさんありました。

お弁当を久しく作ってないのですが、たまにお弁当が食べたいなぁと思いました。
思い出すとお弁当って、いろんな思い出が出てきますよね。

夫に言ったら、懐かしそうに、そういえばあの2段のお弁当箱好きだったなぁと遠くを見ておりましたよ。

その2段のお弁当箱を使わないなら裁縫道具入れに使ってやろうと思っていたのですが、もう少しお弁当入れとして活躍させてあげようと思いとどまりました。

さて、KIKI さんへの納品、2回目分です。

土曜日に納品します。
夕方近くに撮ったので、写真暗いですね・・・・・。

130405

ペンケース4つ。中はすべてビニールコーティングの生地です。

1304051

持ち手を付けずに写真を撮ってしまいましたが、スマホケースLサイズです。

後ろに外ポケットを付けています。

1304052

カード入れ。

今回のがま口は寒色系が多くなりました・・・・。

昨日のがまぐちポシェットも納品します。

|

« がまぐちポシェット | トップページ | プチバッグ »

コメント

>ほそゆきさん

了解です。

まずはイベント準備に頑張らせていただきますsign03

投稿: arrirri | 2013/04/08 09:36

はーい、白地に花柄の生地ですheart04

もちろん、スマホケースは急いで手に入れたい状況になく、
やがて自分が手にできるなら、かなーーり長く待てる感じです。

まずはイベントに気合い入れちゃって、そして5月のも全部
終わったら、いったんゆっくりタイムを取ってくださいましねscissors

投稿: ほそゆき | 2013/04/07 19:56

>ほそゆきさん

今回は使った生地が主にUSAコットンなのでまた雰囲気が違って見えるのかもしれませんね(o^-^o)。

お問い合わせの生地は白地に花柄の生地でしょうか?
この生地はスマホケースLを作る分はあります。

そして申し訳ないのですが、今はイベント準備のためすぐにオーダーはお受けできないのです。
オーダーはイベント終わってからの対応となりますのでご了承ください。

なので、オーダーはゆっくりお考えいただけると助かります。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: arrirri | 2013/04/07 17:06

はああ~ 相変わらず、(というか新たなテイストがまた素敵)
素敵ですねえ~~~~(#^.^#)

ところで、カード入れの左下の生地って、まだあります?
この生地でスマホケースLサイズが欲しいな・・・って。
生地があれば、これはオーダーしたい♪

赤いペンケースも、すごく気になってる。
赤ベースの花柄系統に、赤のドットが組み合わされたガマグチが
何か欲しいなー って前から思っているのだけど、キリが無いので
もっと辛抱強く、ゆっくりボチボチ揃えて行こうと思ってますhappy01

ハッキリ決めたら、オーダーしそうですheart04

投稿: ほそゆき | 2013/04/06 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちポシェット | トップページ | プチバッグ »