« 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります | トップページ | デザインフェスタに持っていく作品 »

KIKIさんへの納品とmayu 繭さんでのフリマ出展

今日は時々曇りましたが、おおむね青空が見えてました。

明日からデザフェスのため東京に行きます。
ツイッターを見ていたら、夏みたいにあついという方が・・・・・。
気温差についていけるか、心配ですよ。

本日は今月分のKIKIさんの納品を発送してきました。
明日にはKIKIさんに到着予定です。

また2回に分けて納品になりますが、今回はメガネケースとリバティで作ったミニがまぐちところりん小がまぐち。

小さいがま口は写真を撮り忘れてしまったのでないのですが、メガネケースはこちら。

130516

奥二つはリバティ。

手前3つはUSAコットンです。

久しぶりのメガネケースですのでKIKIさんでぜひ見てみてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

別のお知らせですが

イベントでお世話になってるmayu 繭 さんで

5月18日(土)19日(日)mayu 繭マーケットが開催されます。

詳細はこちら の日記でご確認くださいね。

私はフリーマーケットに手芸資材とがまぐちの口金(傷があって商品には使えなかったものですが、普段自分で使う分には問題ないと思います。)を少し出します。こちらも本日発送してきました。

はぎれパックを作りたかったのですが、今回は間に合わず・・・・・。

次回、また開催されるときには作りたいなぁと思ってます。

おいしいものもたくさんあるので、散策しながらお出かけくださいませ。

札幌も週末晴れるといいですね~。

|

« 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります | トップページ | デザインフェスタに持っていく作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります | トップページ | デザインフェスタに持っていく作品 »