« デザインフェスタvol.37終了いたしました | トップページ | 小さいがま口 »

いきなり夏になったよう

更新が久しぶりになっていまいました。

確か、今週のはじめ朝はストーブとかつけていたような気がするのですが、もうすっかり夏の気温です。

着る服も半そで、短パン(家の中だけ)。

そして、すでに虫に刺されたし。

130531

羊蹄山もかなり雪がとけました。

デザフェスが終わって帰ってきてから、一度用事ができて日帰りで札幌に出ましたが、あとは家にいてひたすら作ってました。

デザフェスの準備中から、ちょっと後回しにしていいことは後回しにしてひたすら作っていたのですが、作っている時間がなんとも幸せな時間だなぁと思いました。

たっぷり自分の好きなことばっかりに時間を使うということが、子供のころみたいだって思ったのですよ。

そんな時間の使い方、大人になると難しいからね。

夫がその間ちょっと家事を頑張ってくれて助かりました。

なので、この後は制作と後回しにしたことを片づける作業が並行します(苦笑)

庭も畑も雑草だらけだし。

畑はまだ耕してないし・・・・・。

忙しくて畑は今年やらないかなとも思ったのですが、やっぱり植えて収穫できるその過程を見るのが楽しいので、収穫できるのももちろん楽しいので、ちょっとだけでも植えようと思います。

今年も夏は暑いのかなぁ( ̄▽ ̄)


|

« デザインフェスタvol.37終了いたしました | トップページ | 小さいがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタvol.37終了いたしました | トップページ | 小さいがま口 »