« もう少しで出来上がります。 | トップページ | 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります »

がま口バッグ4点

今日はいいお天気です。
家の前をトラクターなどがいい音を響かせて走ってますよ~。
結構重低音です。  

デザフェスの荷物の準備を昨日、今日としてます。
昨日は先に什器類を会場で受け取るように発送してきました。

今日も発送して荷物はひと段落。

さて、発送前にあわててとった画像ですが、
がまぐちバッグです。

130514

マスタード色のリネンです。
この生地が本当に好きで、3つ目です。
今まで作った3つとも、内布、刺繍テープ(ベルギー製)は違います。

1305141

グリーンのリネンです。
チロルテープを使ってます。
リネンによって重さが違うのでこれは比較的軽いカバンになってます。

1305142

黒のリネン。
思いのほかシックだった。
刺繍テープはベルギー製。
こちらはプチバッグを20㎝位の口金でお揃いで作ってます。
プチバッグの写真は後日載せますね。

1305143

フランスのヴィンテージ生地です。
状態のいいところを使ってますが、色が薄れたところとかちょっと生地の中に糸が太くなってるところがあったりしてます。
そんなところも味わいがあっていいわ~と思ってくださるとうれしいなぁ。

この生地を見た時にこれはがまぐちバッグと思ったので形になってちょっとうれしい。

今回はこの四つと前回載せたこの二つ をデザインフェスタに持っていきます。

がまぐちバッグの仕様は6つとも同じです。

中のポケットは

1305144

ペンが入るポケットとはがきサイズのポケット

1305145

携帯などが入るマチつきポケット二個です。

|

« もう少しで出来上がります。 | トップページ | 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります »

コメント

>ほそゆきsan

ありがとうございます!
デザフェスで気に入ってもらえると嬉しいのだけど♪

いやぁ、こんなに集中して作れてとっても幸せな時間だったheart04

デザフェス終わったら一回り大きなバッグの制作も開始予定です。
まずは楽しんできますね~happy01

投稿: arrirri | 2013/05/17 04:23

すんごい素敵っすsign03
内袋まで含めて、どれも素敵で目が泳ぐ!!fish

デザフェスで嫁に行きそうで、拝めることは期待していない。

イベント終わって疲れが取れたら、バッグ作りは体力的にも
大変だけど、バッグもビシビシ作って欲しいなーhappy02

しかし、最新のアップも含め、すんごい作ってますねえ~~~~
Bloomさんへ出したものも、好きな生地ですっ
USAコットンも、すごく好きですっ

投稿: ほそゆき | 2013/05/16 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少しで出来上がります。 | トップページ | 明日からBloomさんの3周年のイベントが始まります »