« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせなど »

寒いのですよ

ゴールデンウィークも最終日。
昨日は少し陽射しもありましたが、日中の気温も10度にみたないという寒い連休でした。
それでも、やっと畑の雪がなくなって、外の仕事がしたいなぁと眺めてます。

ゴールデンウィークは家で制作(デザインフェスタももうすぐだし)してましたが、夫を空港まで送り迎えをしました。

送りに行った日は駐車場に入るのに長蛇の列。
出かける人もいるけれど、新千歳空港は遊べるところもあるので遊びに来ている方も多かったみたいです。

駐車場には停めず、送り迎えのレーンで降りてもらい速攻帰ってきました。

帰ろうと思ったら、札幌方面の道路がまた混んでいて、苫小牧にでて帰ってきました。
ちょっと移動距離が延びるのですが、まぁ、ドライブと思って。

休憩でウトナイ湖の道の駅によりました。なので湖ももちろん眺める。

1305061

曇り空ですがこちらウトナイ湖。初めて行ったかも。
奥に工場の煙が見える。

夫の迎えは夜だったのですが、
夜の支笏湖の周辺は鹿がいたり、キツネが出てきたりと気をつけないと、動物とぶつかりそうになります。
今回も鹿が道路に出てこようとしているところに遭遇しました。
鹿が止まったので大丈夫でしたが・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

制作もしてますよ。

130506

一個傾いてますが、ころりん小がまぐち。

全部リバティで作りました。ボトムがリネンのものもあります。

来週の月曜日には荷物を出さなければいけないので、今週1週間引きこもって制作します。

|

« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせなど »