« イベントのお知らせなど | トップページ | もう少しで出来上がります。 »

仕切りがまぐち

本日は暖かかったです。
パーカーで出かけられました。

買い物に行ったら、道中、水芭蕉が咲き、やちブキの黄色い花も見えました。
うちの庭も雑草の中にクロッカスが咲き始めました。

毎日制作してますが、本体をひたすら作り、まだ口金がついてない状態のものが増えてます。

本日は仕切りがまぐち。

130509

メンズも持てそうな色合いで作ってみました。

以前に作ったのと外側は同じものもありますが、内側の生地は以前のと違ったりしてます。

1305091

ピンク系は内側も華やか&POPな感じの生地にしてます。

1305092

この3つはすべてイギリスのリバティを使いました。

 

|

« イベントのお知らせなど | トップページ | もう少しで出来上がります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせなど | トップページ | もう少しで出来上がります。 »