« 寒いのですよ | トップページ | 仕切りがまぐち »

イベントのお知らせなど

午後から久しぶりの青空。

まだまだ寒いですけどね。

委託ですがイベントに参加します。

130507_2

Bloom さんの3周年記念イベントです。

mini-pocheはがま口で参加します。

~Flower~がテーマなので、リバティを中心に花柄の生地で制作中です。

Bloomさん、とっても素敵な空間が広がるお店です。私の中ではヨーロッパみたいなイメージです。

たくさんの作家さんの作品にオーナーさんのセンスの良い刺繍を施した作品が並ぶイベント。

ぜひぜひBloomさんでご覧くださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は作っているので少しずつ、写真をアップできればと思っています。

1305071

先日のヒビマルシェでも好評だったかぎ針&ペンケース。

在庫が少なくなったのでまずはリバティの生地で10個。

|

« 寒いのですよ | トップページ | 仕切りがまぐち »

コメント

>ほそゆきさん

エールありがとうhappy01
しっかり受け止めました~。さらに頑張りますよ~heart04

Bloomさん、地下鉄の駅からさほど遠くないので、
機会があればぜひ行ってみてください。
オーナーさんの額装された刺繍がいくつも店内にあるの。
ほんと素敵なんですよ。

オーダーはデザフェスが終わったら受けられると思います。
お渡しは少しかかるかもだけど。

やっと、陽射しが出てきて、嬉しい今日この頃です!

投稿: arrirri | 2013/05/08 08:27

作りまくってますね~~~~!

東京のイベントもあるのに、Bloomさんの方も作ってるんですね!
すごい。腱鞘炎になりませんようにcoldsweats01

Bloomさんのサイト拝見したら素敵な空間で、ちょっと遠いかな?と
思ったけれど(ニセコからの比ではないが・・・・・)
地下鉄駅から近いようなので、今度行ってみたいです。

まんず、イベント成功へ向けてarrirriさんへエールを送ります。
ムンッsign03

オーダーやリクエストは、夏ぐらいまで待ってもいいや~
我慢できるできるspa

投稿: ほそゆき | 2013/05/07 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのですよ | トップページ | 仕切りがまぐち »