« がま口バッグ | トップページ | 寒いのですよ »

ありがとうございました

夕方、自宅に戻ってまいりました。

昨日のヒビマルシェvol.4の出展が終わりました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

今回はKIKI さんのブースで一緒に出展させていただきました。
とっても賑わっていて、最初から終わりまでほとんど途切れることなく、たくさんのお客様にブースにお立ち寄りいただきました。

普段はひたすら家で引きこもって作っているので、昨日1日で1か月分くらいまとめてしゃべったと思います^_^;

久しぶりのイベントで、準備もギリギリ、初ワゴンでディスプレイも悩み・・・そんなイロイロありながらも、一緒にKIKIオーナーkosatoさんがいたので心強かったです。
kosatoさん、ありがとうございました。


130501

ブースの写真。
ワゴンの半分を使わせてもらったのですよ。

今回は地味な色のがま口が多かったのでした。

何人かの方がですが、KIKIさんでがまぐちを見てくださったお客様に直接お会いしてお話しすることもできてとても貴重な時間でした。

今回は以前に購入していただいたお客様がいらしてくださり、何人かの方に大事に使ってくださっているがまぐちを見せていただきました。

気にいって使っていただいていてとっても嬉しくなりました。

そしてブログを見て知り合いの方がいらしてくれたり、義姉が来てくれたり、偶然知人を発見したりと久々にいろんな方にお会いすることもできました。

お客様とお話しさせていただいて、たくさんのヒントと元気をいただいたので、また作品に活かせるようにしていきたいなぁと思っております。

1305011_4

KIKIさん側のブース。

アクセサリーがたくさんのブースはキラキラしていてそれだけで嬉しくなるmini-pocheでした。

久しぶりのイベント出展、とっても楽しい1日でした。

主催のヒビノイロ さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

|

« がま口バッグ | トップページ | 寒いのですよ »

コメント

>ほそゆきさん

ワゴン初めて使ったのですが、電気もつくので
雰囲気よくなりました。

マルシェの空間だからこそ!という感じでした。

デザフェスの写真もちゃんと忘れずに載せますね~。

ほんと寒いのでお互い体調崩さないように過ごしましょうね。

投稿: arrirri | 2013/05/05 06:17

わあ~~~ 素敵な空間になってましたねえ~~

見たかったので、嬉しいです。
デザインフェスタでも、ブースの様子を写真でアップして欲しいなheart04

一大イベント控えて、体調大事にしてねcatface
寒いし!!

投稿: ほそゆき | 2013/05/03 20:13

>ユウキミチさん

お忙しいのにお越しいただいてありがとうございました。
お財布は娘ちゃんのものにはならなかったのですねぇ。
もう少し大きくならないとがま口は開けられないもんね。
たくさん使ってくださいませ。
お財布ブログにもご紹介いただけるのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

ミニポシェットのオーダーはデザインフェスタが終わったらお受けできると思いますのでお待ちくださいね。

ニセコは雪にはならなかったのですが、強い雨が降ってます。
おかげで雪はとけて畑の雪もなくなりましたよ。

せっかくの連休なのにこの天気・・・・・。
早く暖かくなってほしいですね。
寒いので風邪に気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: arrirri | 2013/05/03 08:42

ヒビマルシェ、お疲れ様です。
すごい人でしたね。
どのブースもみんなひとつひとつが丁寧に作られていて、作り手の
温かさが伝わってくるようでした。

ありちゃんの作ったがまぐちやプチバック達も、ひとつひとつから
ありちゃんの思いが伝わってくるようでしたよ。

購入させていただいた、お財布、本当に可愛いし
内側もしっかり仕切りがあって、使うのが楽しみです。
あ、娘用に…って買いましたが、家に帰ってから
まだ蓋を開けられないし、ママが使っていてもいい?と
聞いたら、あっさりOKをもらったので、しっかり自分で
使わせていただきますね。

そそ、今回の可愛いお財布の写真を、明日のブログで載せさせてね。
HPのリンクもいただきますheart02


今日は夕方雪が降った札幌。
紋別もがっつり降ってたし、明日も雪の予報とか…。
ニセコも寒いよね?
みんな、風邪とかには気をつけてね。

最後に、これからまた忙しいと思うのだけど、ミニポシェット
余裕のあるときを見計らって、オーダーさせてね。

投稿: ユウキミチ | 2013/05/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口バッグ | トップページ | 寒いのですよ »