« 仕切りがまぐち | トップページ | がま口バッグ4点 »

もう少しで出来上がります。

来週の今頃はデザインフェスタなのですね。

早いなぁ。ギリギリまで準備してそうな予感がしてますよ。

東京は暖かいのでしょうねぇ。寒すぎる北海道なので気温差についていけるかちょっと心配。

毎日、BGMを流しながら作業してます。だいたいいつも決まってるのですが、急にブルーハーツが聞きたくなり(突然が多いんだよね音楽に関しては)CD発掘。

久々にCDラジカセを稼働させました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バッグあとは口金付ければ完成です。

130511

壁に下げられて待機中。

あと黒リネンで作ったものもあります。

また出来上がったら、ブログに掲載します。

バッグをつくる工程は楽しいのですが、意外と力を要する作業も多くてヨレヨレになってる自分にびっくり(笑)。


|

« 仕切りがまぐち | トップページ | がま口バッグ4点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕切りがまぐち | トップページ | がま口バッグ4点 »