« デザインフェスタに持っていく作品 | トップページ | いきなり夏になったよう »

デザインフェスタvol.37終了いたしました

130520

遅くなりましたが、デザインフェスタvol.37にてmini-pocheブースにお立ち寄りいただいた皆様、作品を購入していただいた皆様ありがとうございました。

たくさんの方にがまぐちやがまぐちバッグを見ていただきました。

そしてたくさんのお客様とお話しさせていただいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

以前に購入してくださったお客様がまたいらしてくださったり、東京に知り合いのいない私はとっても嬉しい2日間でした。

1305201

2日目のブースの写真です。

今回は壁を使ってみましたが初めてなので、どうしたらいいのだろうと試行錯誤。

自分で刺繍したものを一緒にディスプレイしてみたりしました。
「mini-poche」看板がものすご~く小さいのですよ。

壁を使った方が作品自体は見やすくなるのだなぁということを改めて実感しました。

今回も一人だったので両隣のブースの作家様にはたくさんお世話になりました。あらためまして本当にありがとうございました。

最後になりましたがデザインフェスタのスタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。

次回のデザインフェスタvol.38は11月2日(土)、3日(日)です。
申し込み方法が変わるので、次回、参加できることになったらお知らせしますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一つ前の記事にコメントいただいたのにコメントがブログに公開されていなかったので、公開してコメントさせていただいてます。

最近、コメントがブログに反映されないことが多くなっているようで申し訳ありません。

チェックしてコメントをお返しできるようにしますので、反映されないときは少しお待ちください。

|

« デザインフェスタに持っていく作品 | トップページ | いきなり夏になったよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタに持っていく作品 | トップページ | いきなり夏になったよう »