« KIKIさんへの納品とmayu 繭さんでのフリマ出展 | トップページ | デザインフェスタvol.37終了いたしました »

デザインフェスタに持っていく作品

あらためまして

5月18日(土)19日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースはE-164です。
デザインフェスタ のサイトの出展者紹介のところでブースナンバーの記載された会場図がダウンロードできます)

今回も一人で行きますので、2日間ともほとんど自分のブースにいることになると思います。

お立ち寄りの際はよろしければお声をかけてくださいね。

さて、作ったものを順次のせてまいりましたが、持っていく主なものをこちらに載せてみます。

まずはがまぐちバッグ

130514

6点持っていきます。

1304102

この写真のものを持参するのではないのですが、この形のがま口もあります。

1305071

ペンケース・かぎ針ケース。

130509

仕切りがまぐち

130423

親子がまぐち。

デニムのポケット以外のものも作ってます。

中はカード入れつき(一部ついてないものもあります)

1302171

お道具入れ。

あと写真がないのですがA5サイズのノート入れも少し。

1305161

そして、プチバッグ。

この黒1点しか作れませんでしたが、違う形のポシェットも持参します。

このほか数点ずつになりますがスマホケースなど他のがま口も持っていきます。



|

« KIKIさんへの納品とmayu 繭さんでのフリマ出展 | トップページ | デザインフェスタvol.37終了いたしました »

コメント

>sigaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

親子がまぐち(デニム&ヒッコリー)気にいってくださってありがとうございます。

今現在、個別に注文を受けることはお休みしております。

ネットショップの準備を始めようと思っておりますのでネットショップをお待ちいただければ嬉しいです。
準備ができ次第、ブログで告知します。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: arrirri | 2013/06/22 21:34

こんにちわ。
デニムの親子がま口&ヒッコリー親子がま口がほしい!!
と思っているんですが...遠方のため委託店やデザインフェスタいけません。
注文方法ありますか?

投稿: siga | 2013/06/22 16:34

>tubuさん
コメントありがとうございます。
すぐにコメントが公開されなくてすみませんでした。

デザインフェスタではご購入いただきありがとうございました。
気にいっていただけてうれしいです。
たくさん使ってくださいね。

次回も参加できたらぜひブースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

タティングレース、サイトを拝見しましたが素敵ですね~。
私も再挑戦したくなりました。

我が家は3匹のヨークシャテリアがいます。
賑やかすぎですが、楽しいです。


投稿: arrirri | 2013/05/20 20:47

>miyabiさん

お久しぶりです!
元気ですよ。
私も時々ブログにお邪魔させていただいてます(o^-^o)

無事にデザフェス終わり帰ってきました~。
応援ありがとうございます。

ガマバッグの形気に入っていただいてうれしいです。
ガマバッグ使いやすいんですよ~。
デザフェスでもありがたいことに好評でした。

やっと雪もなくなったし、動きやすくなったのでぜひ今度お会いしたいです♪


投稿: arrirri | 2013/05/20 18:39

こんばんわ。
本日夕方にリバティの車柄のがま口ペンケースを購入させて頂きました、tubuと申します。
とてもかわいいので気にいっています。
次回も出展されたらまた伺わせて下さい。

HPを拝見して、かぎ棒入れにも使えるんだと思いました。
タティングでも少し使う時があります。

シャトルを入れるがま口財布大きめがってもいいな~と思ったり。
リバティ柄大好きなので今日のお買い物は小さい物でしたが満足度大です。

突然で申し訳ないのですが、もしかしてヨークシャテリア飼われてるんですか?
ヨークシャ大好きなんです。すごくかわいいですね。
私も飼いたいな~。

明日もお体に気をつけて楽しんでがんばって下さい。
今日はありがとうございました。

tubu

投稿: tubu | 2013/05/18 23:15

お久しぶり!
お元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃって。
こちらに伺ってはいるのですが、なかなかコメントを
残せなくて。。。

かま口作り、頑張っているよね〜すごいっ!!
このがま口バッグのカタチ、とっても好きだわ。

今頃はもう東京よね?
海を越えての活躍、スゴイよ〜
札幌から応援しています。

投稿: miyabi | 2013/05/17 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんへの納品とmayu 繭さんでのフリマ出展 | トップページ | デザインフェスタvol.37終了いたしました »