« KIKIさんへ納品しました | トップページ | 昨日のがま口をバッグにしました »

クロスステッチ完成&試作がまぐち

湿度が70%の家の中。不快指数が半端ないです。

やる気が奪われる気がしますよ・・・・。

体も重たい感じがするし・・・。

そのせいなのか小ぶりのバッグの試作の型紙を作ったのに全く作れなかった数日間。

なのでひたすらステッチしてました。

130619

デザフェスに行くときの看板にしたかったのですが間に合わず。

今頃完成。

額装できるサイズに仕立てていないので、額には入れられないのですが、別の方法でイベントに持っていけるように看板にしようと思います。

そして、小ぶりのバッグの試作品、本日作りました。

1306191

試作なのでカンなしで仕立てました。

口金18㎝。

1306192

横から

タックを4か所取っているのでぷっくり。

1306193

楕円の底。

1306194

中にはハンカチ、ポケットティッシュ、小ぶりの財布、携帯を入れられる大きさです。

ポケットは付けない予定。

|

« KIKIさんへ納品しました | トップページ | 昨日のがま口をバッグにしました »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとうございます。
ぷっくりころりんとした形が実は私大好きなのですよ。
なかなか、好みの形にはできなかったりするのですけど。

このバッグはお持ちの小鳥柄より口金が小さいのです。
小鳥柄のバッグの口金でこの形にしたら、結構大きく仕上がるかも。
いつか挑戦してみようかなぁ(気長にお待ちください)(* ̄ー ̄*)

投稿: arrirri | 2013/06/22 21:39

コロりんとしたお尻・・・じゃなくて底がすごーくいい感じ( ^ω^ )

全体にフンワリコロリンで、安らぐ形ですね~~~
可愛い~~~っ

ちなみに、小鳥柄のポシェットも、わりとコロリンしてるので、
これに近いくらい収納力あって助かりますよnote

投稿: ほそゆき | 2013/06/22 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんへ納品しました | トップページ | 昨日のがま口をバッグにしました »