« いきなり夏になったよう | トップページ | 制作中・・・ »

小さいがま口

今週末は晴れるらしいです。嬉しい。

どこかに出かけるわけではないのですけどね。

久しぶりのがま口写真。

130607

ミニがまぐち。

1306071

ころりん小がまぐち。

1点以外、底がリネンになっております。

この10個はセントモニカ さん(円山もみの木So2階)に納品してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いろいろと後回しにしたことの片づけを少しずつしてますが、なんですかね、苦手なものとか手間のかかる(要するに面倒だなぁと自分で思ってる)ことはさらに後回しになっていく。

えい、やぁとやり始めればやれることもわかってるんだけどね。

避けてしまう原因はやっぱり、ためてしまったので、少々手間がかかるだろうと思うと気が重いのだろうねぇ。

そんなことをボヤいてもやらないと片付かないから、動きますよ~(笑)。





|

« いきなり夏になったよう | トップページ | 制作中・・・ »

コメント

>ほそゆきさん

ほんと、その通りcoldsweats01
少しずつね、頑張ります(笑)

投稿: arrirri | 2013/06/09 09:12

まだ、デザフェスの後遺症ありですね?bleah

玉突き現象的に・・・

投稿: ほそゆき | 2013/06/08 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり夏になったよう | トップページ | 制作中・・・ »