« 制作中・・・ | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

制作中その2

最近、早く寝てしまい早起きするパターンになってます。

今朝は2時半に起きてしまい目が覚めたのでそのまま起きて活動しました。

涼しくて仕事ははかどりました。

夏になると作業部屋はかなり暑くなります。アイロンがけはちょっとしんどい。

早起きしたので久しぶりに日の出を見たのですが、冬と日の出の位置がずいぶん違っていてびっくりしました。

130611

制作中のがま口。涼しげな色ばかり選んでしまってるかも。

スマホケースとモバイルポーチです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昔エコクラフトをやってみたくて材料と本を購入したのですが結局挫折。

先日、エコクラフトで小さなかごを編む本を発見したので購入してみました。

小さいもの大好きなので、これなら頑張れるかなともう一度挑戦してみようと本を眺めてます。

|

« 制作中・・・ | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作中・・・ | トップページ | KIKIさんへ納品しました »