« 制作中その2 | トップページ | クロスステッチ完成&試作がまぐち »

KIKIさんへ納品しました

久しぶりの雨です。ちょっとジメッとしています。

昨日、4プラKIKI さんへ納品しました。

130615

モバイルポーチ、革の持ち手付き(写真は持ち手は外して撮影しています)。

中にパッチポケット一つついています。

1306151

スマホケース革の持ち手つき(写真は持ち手は外して撮影しています)。

後ろ側にポケットがひとつあります。

1306152

丸がまぐち。

カード入れと同じ口金を使用してます。

カード入れより長さがあります。

1306153

化粧ポーチ(大)。USAコットンです。

1306154

化粧ポーチ(大)。こちらはちょっと涼しげ雰囲気です。

1306155

ペンケース。

いつものように中はビニールコーティングの生地を使用してます。

この口金の在庫がなくなったので、この口金でのペンケースの制作はしばらくお休みします。

口金を変えて新しいペンケースを作るか、このままの口金を使って作るかちょっと考えたいと思ってます。

そして、前回イベントに出た時に、革の持ち手のついたがまぐちを小さくても斜めがけできるといいなというお客様の声がありました。

そこで今回久しぶりに持ち手付きのがま口を納品しましたので、斜め掛けできる細い紐を3本、KIKIさんにお願いしておいてきました。
もし、ショルダーもほしいと思われた方はKIKIさんでお尋ねください。
(ショルダー紐は別料金になりますのでよろしくお願いします)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにたくさん歩いたら、運動不足がたたり今朝は体が痛くて動きがぎこちないことに・・・・・。

ちゃんと体のメンテナンスしなくてはですね。




|

« 制作中その2 | トップページ | クロスステッチ完成&試作がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作中その2 | トップページ | クロスステッチ完成&試作がまぐち »