« 昨日のがま口をバッグにしました | トップページ | 日々のこと »

ぷっくりバッグ

バッグできました。

浴衣のシーズン、浴衣姿で持ってもらいたいなぁと思って作りました。

130622

3つ作ったのでした。少し明るめに写真は写ってると思います。

1306221

ちょっとだけど角度を変えて。

1306222

麻の生地にクラシカルで華やかなプリントがされた生地です。

1306223

こちらはリバティ。ものすご~くシックな雰囲気のバッグになりました。

1306224

ローズ色のリネンです。レースを縫いつけてます。

こちらはキュートな感じでしょうか。

浴衣姿でも、もちろんお洋服で持っていただいても大丈夫です。

こちら3点、KIKI さんへ納品します。

今日発送したので、明日にはお店に到着予定です。

ぜひKIKIさんでご覧ください。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに試作品のバッグと並べました。

1306225

大きさはもちろん同じですが、雰囲気が全く違いますね~。

やっぱり持ち手がチェーンだと華やかになる気がします。

試作品はカジュアルだわ~。

 


|

« 昨日のがま口をバッグにしました | トップページ | 日々のこと »

コメント

>ほそゆきさん

私も思いのほかこの赤い花のバッグ気にいりました。
この生地ブルーの花もあります。

投稿: arrirri | 2013/06/24 23:02

赤いお花の、可愛くて鼻血ブーですbomb

投稿: ほそゆき | 2013/06/23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のがま口をバッグにしました | トップページ | 日々のこと »