« 通帳ポーチ(仕切りあり) | トップページ | デジカメポーチ »

KIKIさんに納品しました

おあつうございます。

暑くて気を付けてるにもかかわらず、熱中症になりかけたかもと思った日がありました。暑さに弱いのです。

そして、夏バテしてはまずいと思って、いつも以上に気合入れてご飯食べたら数日で太ったようです(;´д`)トホホ…。

KIKI さんに納品してます。

今回はいつもより少なめです。

130715

カード入れ。お財布や小物入れとしてもお使いいただけます。

1307151

角ペタンコポーチ。
リボンをアクセントにシンプルに仕上げてます。

1307152

化粧ポーチ(大)
今回はこの1点のみです。

1307153

モバイルポーチ(大)。
A6ノートや文庫本(サイズによっては入らないこともあるかもです)、携帯ゲーム機も入ります。

そして↓の通帳ポーチ、白地に花模様の通帳ケースは最終チェックで今回は出さないことにしたので、その他2点納品してます。

KIKIさんで見てみてくださいね。






|

« 通帳ポーチ(仕切りあり) | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通帳ポーチ(仕切りあり) | トップページ | デジカメポーチ »