« 化粧ポーチ | トップページ | がま口お財布ポシェット »

小さいがま口と刺繍がまぐち

今日も朝から快晴で洗濯を3回ほどしました。

暑すぎて畑は収穫のみ。

そろそろ雑草もどけないと・・・。

130723

ミニがまぐちところりん小がまぐちをセットで作りました。

紺色率が高くなりましたが、暑いからですかね~。

涼を無意識に求めてるのかも。

1307231

久しぶりにカロチャ刺繍をしました。今回はDMCの8番の刺繍糸を使用。図案はハンガリーの刺繍本からです。

久しぶりすぎてサテンステッチ全くそろってません。日々手を動かさないとすぐコツを忘れるのだな。

ステッチはバラバラですが出来上がったのでがまぐちにしてみました。

このがまぐちこのままで使うのではないのでちょっと丈が短い作りです。

|

« 化粧ポーチ | トップページ | がま口お財布ポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化粧ポーチ | トップページ | がま口お財布ポシェット »