« デジカメポーチ | トップページ | 化粧ポーチ »

イコロの森

先週の土曜日にドライブしてきました。

急に行ってみたくなったので一人でのんびりと出かけてきました。

 

LOPPISというイベントが開催されていたのとその開催されている場所にいってみたかったので・・・。

両方見られるわ~と行ってきたのでした。

いったところはイコロの森。(苫小牧市)

130722

LOPPISを先に見て、そのあと有料のガーデンを見てきました。

いろいろとガーデンの名前が付けられてるのは帰ってきてから知った私です。

1307222

ガーデンの中にはたくさんの花がありましたよ。

 

1307223

バラも見ごろでした。

1307221

有料ガーデンの中にある森。

森の中で写真を撮りながら歩いているうちに自分のいる位置が分からなくなった人・・・。方向音痴なんだよね~。

楽しく歩いて森林浴をたっぷりしてリフレッシュして帰ってきました。

イコロの森、リードを付けてわんこも一緒に歩けるのだそうです。

今度は夫と3ワンとで行きたいなぁと思ったのでした。

まぁ、3匹とも抱っこのような気がするけど(苦笑)



 

|

« デジカメポーチ | トップページ | 化粧ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメポーチ | トップページ | 化粧ポーチ »