« 日々のこと | トップページ | がま口 2種類 試作 »

残念でしたっ。

急に暑くなってきたので、蜂とかぶよとか毛虫とか一気に家の周りに現れましたよ。

蜂は毎年家の周りに巣をつくられないかチェックしてます。

見つけたら小さいうちに駆除します。

さて、タイトルの通り残念なことが。

11月のデザインフェスタvol.38、参加するために申し込みをしたのですが、抽選の結果落選でした。

なので、11月はデザインフェスタに参加できません。

お客様とお会いしてお話しできないのが残念ですが・・・。

残念ですがしょうがないと気持ちは切り替えました。

今年はもう本州のイベントに参加する機会はないかもですが来年のデザフェスには申込みしてみようと思ってます。

デザフェスの準備期間がなくなったので、やろうと思って進まなかったことを進めましょうと思っているところです。

まずは納品分のがま口制作から始めますo(*^▽^*)o

|

« 日々のこと | トップページ | がま口 2種類 試作 »

コメント

ウキョウさん コメントありがとうございます。

11月はがまぐちバッグをお連れくださって1周年でしたね~(o^-^o)
これからもたくさん使ってください。

5月はいけるといいなぁと思っています。
私も抽選に当たるように今から願っています。

がまぐちバッグ使っていて不具合があればいつでもご連絡くださいm(_ _)m

投稿: arrirri | 2013/07/04 08:47

こんばんは!着物deがま口バック使いのウキョウです。
11月のデザフェス、大変残念です……!
芥子色バッグの購入1周年記念をしたかった(笑)。
来年の5月こそはお会い出来ますように。
今からお祈りしておきます!!(-人-)

投稿: ウキョウ | 2013/07/03 23:08

杉姐さん コメントありがとうございます!
コメントいただけてうれしいです。
マスタード色のバッグ気にいってくださってありがとうございます。

今回は抽選ではずれてしまいました(;д;)。

11月にお会いできないのが残念ですが、次回を目指して制作頑張ります。
がま口バッグ、使っていて不具合があればいつでもご連絡くださいm(_ _)m

投稿: arrirri | 2013/07/03 09:54

arrirriさんこんばんは。5月のデザフェスで元気カラー金運上昇カラーなマスタード色のがま口バッグを購入させていただいた怪しい者です。
11月のデザフェスは外れてしまったんですね、残念です…。またお会い出来る日を楽しみにガマ資金貯めておきますわ。製作、頑張ってください。

投稿: 杉姐 | 2013/07/02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々のこと | トップページ | がま口 2種類 試作 »