« KIKIさんに納品しました | トップページ | イコロの森 »

デジカメポーチ

今週は朝晩涼しくて過ごしやすいです。

久しぶりにデジカメポーチを作りました。

スマホ普及でコンパクトデジカメをもって歩く人は少ないのかな・・・。

これはお財布代わりにも使える大きさですよ~。

130718

どちらもリバティとリネンの組み合わせです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうそう、畑の作物、今年は種類をいつもより少なめに植えたのです。

まずはししとうが採れはじめました。
トマトもすこしずつ赤くなってきてます。

いつも収穫できないナスですが、今年は今のところ順調に実を付けてます。

ナスってたくさん肥料が必要なんだよ~と友達に言われたので今年は肥料をマメにあげてるからかな。

さてナスはどれくらい収穫できるでしょうか楽しみなのだ。






 

|

« KIKIさんに納品しました | トップページ | イコロの森 »

コメント

>ほそゆきさん

ブルー気に入ってくださってありがとう!

デジカメポーチいろいろと使っていただいてるのですね~。
ありがとうございます。
使い道はイロイロなのでデジカメ以外でもたくさん使ってくださ~い。

畑頑張りますよ~。
今週はまた肥料追加しなきゃ(笑)

投稿: arrirri | 2013/07/21 15:55

あー このブルーの超好み~~~~

紺色の持ってるけど、全然雰囲気ちがうもの。

デジカメはデジカメで、やっぱり持ってく時は減りこそすれ
あるにはある!んで、前に他の病院巡視でデジカメを持って歩く際、
ナマでカメラを病院内で持ち歩くのは怪しい感じなので、がまぐち
大活躍でした! ふっくりしてるからデジカメ以外の物も入るし、
とても好きです、デジカメケースheart01

暑いけど畑がんばってくださいね~~~ 作物が肥料とお水、ごくごく
飲みますよnote

投稿: ほそゆき | 2013/07/20 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんに納品しました | トップページ | イコロの森 »